震災・災害対策用品

被災して非難を強いられたら正しい装備で非難できますか?
計画停電は長期にわたります。停電対策はできてますか?

熱源・燃料etc

【火のない所で煙をたてる】まいぎり式火起こしキット【楽ギフ_包装】


【火のない所で煙をたてる】まいぎり式火起こしキット【楽ギフ_包装】

評価: 4.5

レビュー: 6件のレビューがあります。

昔の人ってこうして火を起こして生活していたんですねー。この大変さを身にしみて感じることのできる楽しいアイテムです♪ちなみにマイギリ式とは、神社などの儀式に使われている方法だそうです。友達同士のキャンプやバーベキューに持っていって、ウケを狙い半分で必死で火を起こそうと頑張るもヨシ、子供たちの集うキャンプで、昔の人がどんなに大変な思いをして火を作り出していたのかを真面目に教えるのもよしですよね♪〜付属品〜●ヒキリ棒 450×φ18…1●ヒキリ板(杉200×30)…1●発火材(ラミンφ10×200)…1●横木ハンドル(桂450×55×12)…1●重し板(八角板140×140)…1●白ひも、たこ糸1m、あさひも

このサイトで掲載されている情報は、震災・災害対策用品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 震災・災害対策用品 All Rights Reserved.

痩せる為に行う事?