震災・災害対策用品

被災して非難を強いられたら正しい装備で非難できますか?
計画停電は長期にわたります。停電対策はできてますか?

熱源・燃料etc

木炭の着火に最適文化たきつけ


木炭の着火に最適文化たきつけ

評価: 4.64

レビュー: 11件のレビューがあります。

オガクズを圧縮して油を染み込ませた着火材です。マッチ一本で簡単に火が付きアウトドアー等で木炭や薪(まき)に確実に着火できる便利な商品です。  内容 18本入り  1本の大きさ 13×2.5×0.5cm 使用出来る 燃料 木炭・薪(マキ)・煉炭・豆炭・石炭・オガ炭など。  使い方 1〜2本を炭の下に入れてマッチなどで火を点けてください。 使用上の ご注意 1 手に持って火を点けないで下さい。 2 煙や炎が上がりますので室内で使用しないで下さい。 3 開封後はビニール袋や空缶に詰替えて子供の手の届かない所に保管して下さい。 ※備長炭は大変硬質なので「文化たきつけ」 だけでは火が付きません。火の付きの早い 黒炭を混ぜて一緒に着火させて下さい。

このサイトで掲載されている情報は、震災・災害対策用品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 震災・災害対策用品 All Rights Reserved.

痩せる為に行う事?