震災・災害対策用品

被災して非難を強いられたら正しい装備で非難できますか?
計画停電は長期にわたります。停電対策はできてますか?

避難・救助用品

海遊びの大好きなキッズ専用グローブ軍手などでは防げない手のケガを防止します売切間近!AQA UVライトグローブキッズ2


海遊びの大好きなキッズ専用グローブ軍手などでは防げない手のケガを防止します売切間近!AQA UVライトグローブキッズ2

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

海遊びの大好きな子供たちの手を守る!ジュニア専用グローブ登場!海での子どもたちは何を見ても興味津々・・・つい、何にでも手を出してしまいます。でも水で柔らかくなった手の皮膚はとてもデリケートで傷つきやすいもの。そして海では、岩場での切り傷や擦り傷、生物などからの刺し傷など、色々な場面で危険が潜んでいます。そんな自然相手の遊びで手をケガから守ってくれるのが、キッズ専用に開発されたこのグローブ。しっかりした人工皮革素材はUPF50+(紫外線遮断率99%以上)水の上でもしっかりと子供たちの手をガードします。軍手などでは防げない手首のケガや刺し傷もこのグローブなら大丈夫!○全3色:ブルー/イエロー/ライトピンク○UPF50+ナイロン生地×アマーラ(人工皮革)○サイズ:S/M/LKW-4250G 子供用グローブ ジュニア キッズ スノーケリング ダイビンググローブ

このサイトで掲載されている情報は、震災・災害対策用品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 震災・災害対策用品 All Rights Reserved.

痩せる為に行う事?